【今日のブラ】秋の花粉…(涙)

スポンサーリンク

こんばんは

最近ゆポはどこにいても、何をしてても、

くしゃみが止まらないよ”(-“”-)”!!!!


犯人はそう、ブタクサ花粉ちゃんです


スギ花粉は大丈夫なんだけど、ブタクサ花粉がだめで秋はつらい😿

でも、植物も子孫を残すために一生懸命花粉を飛ばしていると思うと
シンパシーを感じる(笑)

仕方ないので花粉症が和らぐ(らしい)ヨーグルトを毎日たべて出かけてるよ(^^)

明日もがんばろう!!!
おやすみ♡

今日のブラ

帰省したときに見つけたブラジャーを着てみたよ
真ん中にキラキラの飾りがついててかわいい…


おっぱいギュウギュウで苦しいので、もう着れない😿

ダイエットしたら着られるようになるかな…?

昨日のONN

限定セール中の大好きなシリーズでONN

「SEXの逸材。」シリーズいいよね!


一つの作品をじっくりみるのもいいけど(単体)、BESTとか総集編とかでまとめてエロを摂取するのもすき♡
本作品はなんと29人のまとめ。。。!全員美人なのが、逆にすごい。

タイトルとURLをコピーしました